誕生日…もう既に祝う気力も無いわw


うへぇ、誕生日も至極普通に仕事仕事w

つうかいっそがしいのだわ今、なんせ一ヶ月間ほぼ同時に3件も現場が動いてるんだからw

人手が居らんのにこの日程、普通ムチャです・・・(^^;

あ〜、絵が描きたい。車乗りたい。たまにはゲームもしたい。泳ぎたいetc.etc.

しかし現実的に疲れて帰ってきたらもう何もする気力ないよ、ただもう寝るだけw

あー、好きなことしたいという欲求さえもそぎ落とされそうな忙しさw

朝は下手すりゃ7時前に出発し、連日帰宅は10時以降という実働12時間超なんてしてると

直る風邪も治りませんね流石にw(バカですね

この仕事時間、世間的にみてハードですか、そうでもないですか、普通?(^^;

中小企業ですからね、組織力なんてものは在りませんw

ない分は「個人の能力(どぎゃーん)」でフルカバーDETH!!(爆

あ〜、マジで記事書く気力も出ないわ・・・(苦笑

オヤスミぃ・・・(倒