今日の日記は予定表と化しました。

>>雪音 「っこらーッ!!どういうつもりですか、いきなりココをメモ帳代わりにするなんてッ!!(怒」
ぐ、そういうな。
火曜にしなきゃならんことをちょっと間書き置いておきたいだけよ。
さてノルマはと・・・「サ○キョー別館2階の平面天伏、家具什器レイアウト図」
         「サ○キョー本館9階の平面天伏、家具什器レイアウト図」
         「それぞれのキャビネット展開図」
         「そして最後にデータ編集」
         「住宅の正面、側面図」
こんなところか…平面は現調資料の躯体寸法とあってるかどうか確認して修正。そして天井設備記号を落とし込み。これ多分本館9階のところで一日終わるな(汗
データ編集までこぎつけられるかどうか…あうっ。
>>雪音 「とにかく死ぬ気で取り組んでクダサイ!(轟」
うう、わかっちゃいるけど大変だ…ピンチ!
>>雪音 「ならとにかく早く寝なさい!!!!!!(ズドカーン」
ぎゃあああああああああああああああああああああああぁぁぁァァァァァァァァ…= □_(((○~゚(ブスブス…