とうとう物書きですよオイw

>>雪音 「所長〜、いつから所長は『先生もどき』になったんですか?」

う、そうだなあ、今週頭ぐらいからか。

>>雪音 「なんでまた、それもオリジナルじゃなくて“二次創作”なんですかっ!?」

それはだな、ワシがFateっつー18禁ゲームの主役二人、セイバーと士郎の二人の話に泣けそうで泣けなかったからだろな(ドーン

>>雪音 「えーっなんですかソレ…」(ーー;

いやな、巷ではアレってかなりの『泣きゲー』って言われてるらしいんよ。

事実切ない、いや切なすぎるくらい切ないんだよコンチクショー。

でもそれ以上によ、そこで終わるのかよっ!?って感じでナ。

この二人の終わり方は此処までじゃないだろ!?この先を用意してやらにゃ救われん!!

っていうコレがその一番最初の実感だったのさな。

>>雪音 「それで自分で納得いくものを書く、ですか」

まあ簡単に言ってしまえばそういうことさナ。

まあ後はそういうSSを探して色々見て回ってるうちに自分でもやってみたくなっちまったってのもある。

元々漫画やらストーリーってのは好きなほうなんだよ。そのジャンルに偏りはあるがねw

>>沙織 「それで最近とうとう書き始めちゃったんですよ所長はw」

>>雪音 「はい。で、一体どんな話なんです?
何処に書いてあるんですか?」

うーん、それを此処に明かしてよいものかどうか・・・何分だいぶ俺の地である論理とかむずかしめな言い回し極端に扱いまくってるからね。

>>沙織 「何処がですか、かなり細心して砕けた軽さを出していたじゃないw」

そりゃ元ネタのイメージを崩しまくるわけにもイカンやんwww

あの雰囲気は別に嫌いではないし。

>>雪音 「で、その場所のURLは貼り付けるんですか、付けないんですか?」

>>沙織 「付けちゃいなさいな」(^^

う、うむ。
http://mai-net.ath.cx/index_f.html
ここのSS投稿掲示板からTYPE-MOONを選択、その中にある
Fate/Liberating Night her codename is “Soldier”」
というスレッドが当方の書いているSSであります。

>>沙織 「現在第三話まで公開中ですよ♪」(^^

まあ、拙い文章ですが興味もたれましたら宜しく。

>>沙織 「書き手としては素人なのでどうぞミスなどは生暖かくご指摘下さいw」

お手柔らかに願います・・・(ーー;

>>雪音 「其処は手厳しく行くべきでしょう?」(眼光ギラリ

ひいいいいいいいいいいいい!!