新作イラストw

FateSSの主人公アリア

やっと、終った。
一体何日掛かっただろうか今回の……。
新作イラスト完成です(^^

自分のFateSSでの主人公アリアを描いてみました。
例によってまたも『凝り過ぎる症候群』に陥りましたw
誰だよ、こんな殆ど見えもしない銃のチェッカリングまで逐一、一つ一つ愚直にハイライト入れてったアホは(爆
質感に拘り抜きまくってしまった結果がこの所用日数です。着色だけで5日くらい使ったんじゃないか自分?

アホだ、アホ過ぎるorz

こんなチェッカリング描くだけで6時間近く掛けてて如何するよ?
まあこれも今はまだ暇だけは在るから出来る事かナ……。
もっとスピードアップして質感も落とさずに描ける方法誰か知りませんか?
是非教えてください!m(__)m


何気に瞳の虹彩とかもやたら滅多ら力入れて描いてあるんですが、元が縦4700Pixel在るから出来る事で……
小さくしてJPEGに容量落としたら、そんなコマいの全部飛ぶ罠!!ヽ(゚Д゚)/アホー

まあ、質感は雰囲気しっかりしてればええのですよ、ええ、ええのですよ(ブツブツ
まあ、何はともあれええのが描けました(^^
さて、寝よう(今からか!)w