福田元総理を萌えキャラ化させちまったw

先日のこと、某所のスレで話題になっていた【歴代総理大臣を萌えキャラに変えようぜ!】というネタ企画を見たツイッター友達から「福担さんも参加してみては?」と唆され凶行にw
ソレがコレw↓

正直既にネタとしての賞味期限は過ぎている感もあるし、ヤッチマッタ感は半端無いですが、まあヤッチマッタもんはしょうがないw
うん、正直完成度としては銃弾の飛跡エフェクトとかもーちょっとナントカならんかったものかと悔いも残る仕上がりではあるのですが、この絵はキャラの立ちこそが全てだと思うのでそこは軽くサラッとさせる為に妥協。
こういう画像センスへの技量の無さが今後の課題でしょうかねえ……あと描画速度もorz

とりあえず某所で福田担当と呼ばれる身としてはやらざるを得ないと思い、福田愛のすべてを注ぎこんでみました(口ー口)フフン
「貴方と違うんです」これは本当に深い意味があったのです。