ふざけるなド阿呆!!

「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言
http://www.asahi.com/national/update/0320/OSK201103200049.html?ref=rss

不謹慎という問題ですらない。

「大阪の府庁舎移転問題の面でよかったと言ったつもりで、地震が起きてよかったと言ったつもりではなかった」

はぁ!?
どっちにしたって悪いわ、否、殊更悪いわクズ!!
貴様等この地震が自分達の思惑に有利に働いたと喜んだって事だろうが!!
それは地震が起きた事を喜んだ事に変わりは無いわ!!

それこそこの地震原発を自分のパフォーマンスの好機と捉えた菅総理の下種と全く同類だ!!!!

WTCより強い府庁舎として使えるビルがあるなら言ってみろ。
長周期振動?パネルの落下?100カ所以上のひび割れ?
んなもん超高層建築なら大なり小なり確実に発生するわ!!
今回の地震のエネルギーがどれほど強かったか判ってないのか。
たとえ震度的には3程度でも、非常に大きく長い横揺れだったんだ。
超高層建築にとってあの横揺れは厳しい揺れなんだよ。
それでも別に構造体には問題はないしなんともなく立派に建ってるわ!!
そもそも現在の市内中心地から離れたくない、ただそれ一心だろ貴様等府議会は!!
南港住民舐めとんか!!

長田義明、名前は覚えたからな!
お前は絶対支持しない!!