クリスマス絵間に合わんかったァ!!(泣

看板娘候補、雪音ちゃんw



・・・・・・・・・。

はい、そうですもうとっくにクリスマスは過ぎ去りました(TДT;

ハナから時間無いんで色は簡単に済ませようと思っていたんですよ。

しかし一度描き出してしまうとどうしても手が抜けない!(^^;

ついつい「最低こんくらいはしておかないと」と凝ってしまうのは悪い癖でしょうか?


今回の絵は知る人ぞ知る話だが当方のオリジナルキャラクターである。

そしてこの娘は去年から登場しているのだ、つまり今年で二年目になる。

クリスマスの時期になると出てくるサンタ姿をした娘で

名前は12月、冬にちなんで『雪音』と言います。

どうぞ皆様宜しくしてやってくださいませ(^^

あ、どうせならこのブログの看板娘にしてしまっても良いかも(笑