ようやく仕事が決まった…のにここに書くのを忘れて早一週間超w


ぶははははは、約一ヶ月の無職生活(就職活動)に終わりを告げ

やっと次の仕事先が見つかったのが先月23日w

だというのにソレをここに書いたのが翌月2日(既に3日w)とはどういうことよw

本来自分の日々の記録を付けるための物のはずですね(ソレが出来てないってことですねw)

え〜、改めて記録w

1月25日よりとある建築事務所に就職し(三ヶ月間は試用期間としてアルバイト)、現在

新たな仕事に慣れるためエッサホイサと就労中w

以前の職と同じ内装関係の仕事なんですが今度は飲食店中心で、

前よりも格段に専門知識というか経験を必要とするので目下同期入社の同僚と

勉強勉強の日々w

道具(PCツールも)なんて使えて当たり前w

重要なのはそこからどれだけ手早く確実に仕事をこなしていけるか。

特に以前では分業化されていた業務も全て自ら動き

全てを把握していかなければならない。これはとても勉強になる。

その分疲れかたも大きい感じがするがw

ともかく面白い仕事なのでこれからが忙しくなる。