若手ミュージシャン「trunk(トランク)」

trunk.cc - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptrunk リソースおよび情報


実は当方半年程前、以前の職場が梅田だった時に

この二人のゲリラライブを見つけて以来ひそかに応援しているw

彼らはあとニ、三年いやひょっとしたら今年中にでもヒットしだすかもしれない

若手新進気鋭のミュージシャンだ。

まだ多少発声など課題は残っている感じもあるが十分に良い線を行っていると思う。

なんというか、歌の持つ雰囲気が上手く心地良い。

実は当方は彼らの曲のほとんどをろくに知らない、歌詞なんて覚えてもいないw(不謹慎

が、しかし歌詞なんてロクに知らなくても、また聞き取れて無くてもその曲のメロディーや

声色が良いのであまり気にならなかったのだ。

当方が一番気に入ったのは多分「虹」という曲だと思う(あまり定かではないがw)

年齢的にも近く二人ともまだ22歳、当方23(誰だウソクセーっていったの!w)であり

前の仕事を辞めてから梅田に出ることも少なくなり彼らのライブもしばらく

聞くことが無かったのだが、新しい職場からの帰り道である天王寺で久しぶりに会えた。

以前梅田で少し話をしたこともあり彼らも顔を覚えてくれていたw

ほぼ同世代の地元出身でもある二人の今後に期待大。

がんばれ新井君&小山君!