絵が描きたい絵が描きたい絵が描きたい時間無いーッ(自爆


うおおおおおおおおおっ今、俺はッ無生に絵が描きたいッ描きたいのだああああああッ!!(ガォー
>>雪音 「どうしたんですか突然」(^^;
どうしたこうしたもアル中かいっって違うアル中関係ないw
>>雪音 「一人でボケ突っ込みしてないで」(--;
んむ、事情はだな、ワシは今多数の完成予定原稿を溜め込んでしまってるのだよ!!(どぎゃーん
>>雪音 「またまるで磯坂先生みたいなことを(苦笑」
サザエさん世代にしかわからんような突っ込みを入れるなアホw
>>雪音 「そもそも自分のペースや暇を考えずに安請け合いするからですよ。
それで一体どれだけ溜まってるんですか」

まず絵置き場(フォトライフ)に置いている鉛筆画の分3枚だろ、いやセイバーのラクガキ入れて5枚か。
後neoさんに約束したロックマンZXのエール嬢、そんでもって一番新しいルクセンブルク氏への1枚で合計7枚が着彩待ち。
それ以外に予定として残暑見舞い、あとお前の顔アイコン用の表情絵を幾つか描きたいと思ってたんだが…。
>>雪音 「…仕事の合間でちまちまやるにも量が多すぎますね。全く、スケジュール管理が全然なってません!(叱」
ぐおう、何とかして描きたいなあ。でも仕事8月一杯暇無ぇなあ。
>>雪音 「お盆休みもたった3日(厳密には2日)でしたしね」
まったくだ。しかも日ごろの疲れと寝不足が祟って2日とも丸々半日寝てた。体が起きられなかったw
>>雪音 「はァ・・・、情けない」(T-TA
しかも今ペンタブ故障してるから作業が難航…マウスでも出来ないわけではないのだが。
余計時間かかるからなあ(^^;
>>雪音 「とりあえず出来るトコからチャッチャとやっちゃってください。私のは後でも良いから」
りょーかい。というわけで誰か私に暇をください(爆
>>雪音 「いきなり他力本願かっというか無茶言うなーッ!!」(ガシャッちゅっどぉおお〜ん)
ギャー――――――――――――――――ッ(ひゅるるるるるるるる・・・ミ☆キラン