つかの間の夏(?)休みかw

あい、今日行ってきた面接で一ヶ所速攻で内定もらいました(^^)v

>>雪音 「よかったじゃないですか!にしてもえらいスピーディw」

>>雪音 「折角だからミクシィの方で出番ポシャっちゃったサオリ姉ェにもお祝いしてもらいましょっか」

>>沙織 「やっほー♪コッチに遊びに来ましたよ(^^
やっ所長良かったね〜仕事見つかって!一時期はホントどうしたもんかって心配したけど。」

うおっと、沙織まで呼び出しよったコイツw(ちなみに沙織は当方のオリジナルキャラ最古株の一人でフォトライフにも何枚も出演済みw)
うむ。面接受けた代表取締り役さんになんか気に入ってもらえたみたい。
まあ決して大きい会社ではないけれども、前のアレよりは多分かなりマトモでしょうよ!(^^
なによりやっぱり職場環境は重要よ?人となりであり雰囲気であり。

>>雪音 「じゃあ今度のところはその点は充分そうですね」(^^

そう思う。今日もう一ヶ所面接行ってきたけどコッチは内容が「ショーディスプレイ(百貨店や展覧会などのディスプレイ等)」だとかパンフのデザインだとかっていうデザインなら何でもっていうところだったけど、ちょっとニュアンスが違うかな。多分コッチは通らんだろーとおもう。
あともう一件CGパースとかスーパーイラストレーション等の会社の面接を控えてるんだけども…。
やりたいことは前者と後者では前者かな。中者は除外w
今までの経験もあるしその流れで行けば確実前者なんだけど後者も絵描きとしては経験してみたい分野ではあったりw

>>雪音 「って、イラスト会社のほうはまだ内定もらったわけでもないでしょうに、取らぬタヌキの皮算用しないように」(−ー`

なのでまた来週から忙しくなりそうだ・・・絵どうしようw

>>雪音 「でた、なんでずーっとほったらかしてるのよ!」

>>沙織 「あんまり溜め込むべきじゃないとおもうわよ?ほらチャッチャとやっちゃいなよ。
でないとまたこの子が暴れだしちゃうよー?ほらほらw」(^^;

>>雪音 「ちょっ人聞きの悪いこと言わないでくださいっ!」

しかし現にワシ何回惨劇に見舞われてるが雪音よw

>>雪音 「うっそれは貴方が悪いんじゃないですか」

>>沙織 「雪音、この人は元からこうなんだからいい加減諦めなさいw
でもヤルときゃ徹底的にね
(ニヤッ」

ひっあああ…悪魔だー―――悪魔が二人に増えた!?Σ(´Д`|||