ふう、やっと絵一つ完成w

うへぇ、疲れた(++;

>>雪音 「たった一つ終わったぐらいでなんですか情けないですねー」(ーー`

>>沙織 「たはは、お疲れさまぐらい言ってあげたら?」(^^;

むう、自キャラに労いなぞしてくれんでエエわィw(`s´#
しかし何故まだ沙織が居るんだ、おい雪音?

>>雪音 「さあ、多分居心地良かったんじゃないですか?」

>>沙織 「そーね、結構それ正解w」

だあっ居つくな!(`´;
とにかく、ペンタブ新調してやっとお絵描き再開できたのだよ。
それでやっとこさルクセンブルグ氏にあげる予定だった2ショット絵を着彩終えて完成させられたという訳よw

>>雪音 「ホント、随分かかりましたね〜。一気に気合入れてやれば1日で着彩なんて終われたんじゃないですか?」

>>沙織 「あはは、無理だって遊びの誘惑に勝ててないから彼w」

う、まあそれだけじゃないし大目に見ろこの薄情モンども!(><;
こちとら面接とか、家の手伝いとか自室の掃除やら整理やら、親父を病院に搬送したりと車使うことも多かったんだぞう。
>>沙織 「まーそれでも余った時間は結構あったよねw」

>>雪音 「もうソレはいいから早く残りやっつけちゃってくださいよ所長」

次、に取り掛かりたいのだがもう仕事が始まりそうなのだわ。
今日、明日ぐらいまでしか余裕は無いぞw

>>雪音 「じゃあ明日(もう今日ですが)は一日カンヅメ決定ですねッ!?(フンッっと鼻息荒く」

何ィッ!?こらちょっとまて勝手に人の予定を支配するなぁ!!(叫

>>沙織 「あちゃ〜w、雪音のスパルタに火つけちゃったみたいね。
所長、残念だけど諦めた方が身の為よ?」(^^;

うわっ何さらりと有罪判決だしてますかアナタ!?うわやめてまってその縄ナニ!?んわっきゃーーーーーあああァァァ!!??

>>沙織 「ご愁ー傷ーさま〜w」(^^;