一日遅れのバレンタイン(死!)

rakugakiya31042008-02-15

だからなんでいつももっと早く描かんのかと自分に子一時間(ry


そんな感じでやっぱり遅刻魔ですG3104、どうしたものかorz

バレンタインイラストです、一応w
イラストの元ネタとなっているのはついこの間某所(w)で見て久しぶりに大期待させられたアニメ
「ムネモシュネの娘たち」の主人公、麻生祇 燐です(^^

このお姉さん、めちゃくちゃ好みですw
容姿といい、性格といい、ツボです、嵌まり過ぎですwww
ボンキュッスレンダーという何処のモデルさんですかというスタイル、良すぎますw
一見がさつなように見えて繊細、しかし情けない理由では泣かない毅然とした性格、最高です!www
ロングで自然な動きのある前髪ともみ上げ側の髪の房(耳が露出している髪型)、大好きです(爆


あんまりに好み一直線ジャストミート(何時の言葉だw)だったんで、描いてみたくなりました。
絵のタッチはアニメ中のデザインを踏襲してます。
今回初アニメ塗りだよ私www
それに合わせて細かいディティール等の描き込みもアニメに近い感じで何時もの自分よりは押さえ気味w

だからか大体作業時間約一日で出来ましたwww




でももうとっくに14日は終っちゃったんだけどねorz(ソレがオチかい)